新米ママのためのよみもの

年子姉妹のママやってます。ママたまごです・ω・


空いてる時間でしっかり稼げる!! 在宅・時短のお仕事はママワークス


☆☆楽天市場リアルタイムRANKING☆☆


出会いと別れ、みんながみんなスタートラインです

f:id:ritu1192:20170330181522j:image

 

はじめまして。

ぷるんと言います。

 

現在、3歳3ヶ月と1歳7ヶ月の育児をしている管理人ぷるんです^^

学年は2つ違いますが、実質年子の姉妹のママです。

苦労しました年子育児の経験をこのブログに遡りながら現在進行系で記録しつつ

育児にかかわった色んなアイテムの紹介・感想なんかをつづっていきたいと思います♪

 

-----------------------☆

 

まず、今日は

NHK、Eてれのだいすけお兄さんからの

卒業コメントがとっても辛かった。。。

 

でも、新しいお兄さんがついに登場しましたね!

ああ、ほんとに、まだたくみロスが癒やされていないっていうのに。。。

 

ショックですよね。。

 

ゆういちろうお兄さん

がんばってね!だいすけお兄さんほどとは言わない。

濃すぎるからだいすけお兄さん。

自分らしくね!ゆういちろうお兄さん!

 

 -------------スポンサーLINK-----------☆

よかったら気になるサイトをポチッとお願いします♪

 

☆PCとスマホでかんたんアンケートモニター☆

キューモニター

 

☆出品料0円のハンドメイドのお店♪

ココナラ

☆産後のバストケアに定期購入がおすすめです
PEACH JOHN  ボムバストクリームリッチ

 

 

 -----------------------☆