新米ママのためのよみもの

年子姉妹のママやってます。ママたまごです・ω・


空いてる時間でしっかり稼げる!! 在宅・時短のお仕事はママワークス


☆☆楽天市場リアルタイムRANKING☆☆




メルちゃんの洋服が

衝撃的。

 

メルちゃんの洋服が

 

f:id:ritu1192:20170331214944j:image

 

アンパンマンのぷりちぃビーンズのチーズにぴったり。。!!

互換性あるみたいです💦笑笑

 

スポンサーLINK---------------☆

 

入園準備のあれでミシン出してきたから

ちぃぽぽちゃんとメルちゃんの洋服つくらないとって思ってるんですが

これは。。。

チーズも着るのね。。。。。

あんまりふりふりにはできないみたいです。。。。

 

でも可愛いねチーズ。。

長女がチーズ好きで

次女が。。。。。。。。。。だだんだんとおむすびまんが好きなんです。

おむすびまんにワンピースはどうかなぁ。。。

 

 

------