新米ママのためのよみもの

2014年1月、私はママになりました。その後想定外の年子のママになりました。その体験談です。


3歳のお子さまから!直ぐ始められる子供英会話 リップルキッズパーク




移動ポケット製作開始

いままで使っていた移動ポケットがボロボロになってきたので新しいのを作ろうと思います♡

移動ポケットって小学生からかと思ったら

幼児の服ってポケット付きの服があんまりないので、実は幼稚園でも使うのです。

家にある生地を利用したくて、なんとか可愛い組み合わせを悩み中。。

できれば買い足しせずに作りたいです。。

 

f:id:ritu1192:20170613074536j:image

 

裏地、ダブルガーゼなら合うのありそう(^_^)

 

移動ポケット作り、結構ハマるんですよね〜。

お友達にあげる分もつくろっかな♪

実は大人がつけても便利なので、有輪の花柄とか手に入ったらつくろっかな♪

夏祭りの季節は特に!便利です♪

小銭とハンカチ、ティッシュだけ持って歩けると楽チン♪♪

 

 

そして、出来上がるまでの繋ぎで買った。。

というか、スイマーなくなっちゃうっていうから買いにいきましたいろいろ笑

そしたら移動ポケットが思ったより安かったので購入。

すごい可愛いよスイマーの移動ポケット。

パステルカラーで探してるひとは是非★スイマーおすすめ!

 

f:id:ritu1192:20170613075641j:image

 

うちのこ