新米ママのためのよみもの

年子姉妹のママやってます。ママたまごです・ω・


空いてる時間でしっかり稼げる!! 在宅・時短のお仕事はママワークス


☆☆楽天市場リアルタイムRANKING☆☆




【可愛いベビー食器のご紹介】Reale(レアーレ)

お久しぶりですこんにちは^^

年子育児をしているとなかなかパソコンもまともに開けませんね;

スマホはすぐに奪われるし・・(汗)

姉妹でこれだから男の子兄弟のママさんは本当に尊敬します><

 

f:id:ritu1192:20170705172951j:image

 

今日はとっても可愛いベビー食器を見つけたのでそのご紹介です♡

 

今日ご紹介するのはこちらの 

【I love baby(アイラブベビー)】 さんで取扱中のベビー食器♡

 

・ちょっと特別な食器を使いたい

・インスタ映えするような自慢できる食器が欲しい

・大切な子供・孫にはいいものを使わせたい

・長く気に入ったものが欲しい

・とにかく可愛い食器で離乳食を食べさせたい!

・あまり見かけないデザイナーズぽい出産祝いをあげたい

 

赤ちゃんの初めての食器選びには色~んな理由があると思います。

初めて自分で購入するのはお食い初めやハーフバースデーが多いのでしょうか。

我が家では上の子が割れる食器はしばらくNGだったので、ル・クルーゼなどの食器に憧れていましたが全く使う機会も無く・・。

2人目のときこそは可愛い食器を!と思いましたが、

今度は性別が同じということもあり、双子のように「同じものが欲しい」ということで新しく買えず。。

誰か産まれたらプレゼントしよう!!と思うくらい買わなかったことを後悔しています。

 

ですが、下の子ももうすぐ2歳。

瀬戸物の食器を使わせてみたところ、

この子は叩いたり投げたりする子ではないので使えそう♪と思い、

2歳のBIRTHDAYに合わせて可愛い食器を探しているとこです♪♪

 

そんな中、アイラブベビーさんのメルマガで来たレアーレの食器がとっても可愛い!!!

サイトを見に行くと他のも欲しくなる可愛さなのですが

今日は食器!!!です。

 

 

国産の材料で作っているし、デザインも凝っているので少しお値段ははりますが・・

三角プレートなんてキャラ物でも1000円越えるくせに

少し成長してくると別のキャラクターがいい!と言い出すので結局何千円もかかります・・。

今日紹介するものは、女の子でしたら離乳食から3,4歳くらいまで使えるようなものです^^*

 

まずは三角プレート

 

f:id:ritu1192:20170705160405j:plain

【Click】Reale(レアーレ) セパレート 三食プレート 【Click】

 

ロイヤルなデザインでとっても可愛いです^^

さっとお昼のランチや朝の忙しい時間に使うのにぴったり。

シンプルで、お友達の子供が来た時に出してもおしゃれ♪♪

意外とこういうシンプルで可愛いデザインって売ってないんです><

大人の食器やインテリアとの調和も考えられてておすすめです。

お食い初めのときなんか写真映えしていいです★

上の子は3歳なりましたがパンの日の朝ごはん用に欲しいな・・って考え中。

 

お値段は 3240円♡

食洗機 OK

電子レンジ OK

 

出産祝いにちょうどいい価格帯ですね^^

このデザインでMade in JAPANですよー!

ギフトに最適、箱入り商品です^^

 

 

お次はスープカップ ♡

 

f:id:ritu1192:20170705161600j:plain

【Click】 Reale(レアーレ) スープカップ ポタジェ 【Click】

 

両手持ちのスープカップ!

可愛いです♡

 

しかも今更ですが、こちら竹を原料としたプラスチック製品。

耐熱製品で割れにくいなんてコスパ良すぎます。

インスタントの食事も、適当なお味噌汁もw

これならロイヤルに映えます。

 

ということは。

子供もおいしそうに見えて食事が楽しくなりますよね^^

 

お値段は 2160円 ♡

 

スープカップは気に入るものが見つからなくてまだ購入していないので

これも候補に検討中です♡♡

まだまだ両手でつかめたほうが安全ですもん・・。

結構、子供のランチってパスタやオムライスなどの洋食の頻度も多いですし。

 

ギフトでしたら先ほど紹介した3食プレートとのセットもいいですね★

 

 

そしてこんなに可愛いITEMがたくさんあるのに、アイラブベビーさんが便利だなぁといつも思うのは、楽天ペイ】や【Amazonアカウント】での支払いが可能なこと!!

楽天市場Amazonのヘビーユーザーさんの悩みは、他のサイトで買うとポイントが使えなかったりするので、最初に楽天Amazonで探してしまうことなんですよね。

でも私がここのショップを利用している最大の理由はここです(笑)

ここのショップにあるものはどれもほんっとに可愛いんです!

しかもシーズンもののセールも安く・・

多少お値段が高いような特別なものも、可愛いお洋服も、楽天のポイントで買えちゃうんです。

ギフトのラッピングも可愛くしてくれるので、ラッピングにこだわりたいときもこちらのショップです。

ただし、Amazonのポイントやギフト券は使用できないので、そこだけはご注意ください><

 

 

ショップのサイトはこちら 

大切な赤ちゃんのためのギフト選びは【I love baby(アイラブベビー)】

 

 

 

他のメーカーの可愛いアイテムもまたご紹介させていただきますね^^

 

 

 

スポンサーリンク