新米ママのためのよみもの

年子姉妹のママやってます。ママたまごです・ω・


空いてる時間でしっかり稼げる!! 在宅・時短のお仕事はママワークス


☆☆楽天市場リアルタイムRANKING☆☆




あせも対策 寝具

 

 

 

☆---------------☆---------------☆

 

 

f:id:ritu1192:20170707080556j:image

 この夏は暑く、娘たちもあせもでたくさん悩みました。。。

 

その中でもニトリさんのこの寝具は

見た目も可愛くて

うちのガールズも可愛い可愛い雨降り柄かわいー♡と大活躍しましたので、

セールなどでみつけましたら購入おすすめします♪♪

 

f:id:ritu1192:20170707080610j:image

おしゃれな部屋じゃなくてすみませーん(笑)

一応改造中です・・w

セッティングしてもぐちゃぐちゃにされるので殺風景なままです・ω・

 

ちゃんとした模様替えは 長女ちゃんが小学校に入るときかな~(´・ω・`)

 

 

 

☆---------------☆---------------☆