新米ママのためのよみもの

年子姉妹のママやってます。ママたまごです・ω・


空いてる時間でしっかり稼げる!! 在宅・時短のお仕事はママワークス




パンパース すくすくギフトポイント 再開しました。

f:id:ritu1192:20171006101625j:plain

 

3歳の娘が前に使っていたときのポイントがそのまま残っていまして。

ずっとアンパンマンおむつとメリーズだったのでお休みしてました。

最近次女が、しまじろうにハマり、またパンパースを履いているのでポイントプログラムも再開♪♪

ナルミヤのクーポン目当てなので、次は4000ポイントを目指してますが、いつたまるのやら・・。

プーさんがいい~~と、ムーニーを使う日もあるので。。

しかも最近トイレに目覚めたし・・。

まず2000ポイント越えていればいろいろ貰えるので(^^)続けます。

 

アプリ化もして使いやすくなったんですね~。

3年前よりずっと使いやすい。

パンパースも今回の改良すごくいいと思います。

パッケージも全ラインパステルカラーで可愛くなったし♪

 

低出生体重児が増えているとのことなので、新生児より小さめサイズをもう少し出してほしいですねぇ~。

アメリカ版のマイクロサイズがとっってもちょうどよかったのであれの日本版出してくれればすごく需要あるのに~(´・ω・`)

 

これ ↓

テープ式 紙おむつ パンパース マイクロ 新生児より小さめ 24枚

価格:880円
(2017/10/6 10:24時点)
感想(0件)

 

 

 

日本版の商品、サイズおなじなのかな~。

 

【テープタイプ】パンパース マイクロ 24枚

価格:517円
(2017/10/6 10:26時点)
感想(50件)

 メリーズもムーニーも新生児より小さめ使用しましたが

パンパースが一番小さくてよかったんですけどね~。

 すこし成長してきたらメリーズの新生児小さめ→新生児サイズって感じ。

 

おむつも会社ごとにサイズ全然違いますからね~~。

我が家の姉妹はちょっとお腹周り太めで肌がかぶれやすいので、それこそ色々試しました笑

 

 

おむつの話はまた別の記事で^^

 

 

 

すくすくポイントためるぞ~~~^^

 

 

 

 

 

 

 広告