新米ママのための読み物ブログ

年子姉妹のママやってます。ママたまごです・ω・

【子供服】女の子ママにおすすめ♡キムラタンの安くて可愛い春服は入園準備にもGOOD


f:id:ritu1192:20180318220922j:plain

いよいよ入園準備も佳境に入りましたね^^

おむつの名前つけ、お昼寝布団の準備、通園バッグなどの裁縫もいよいよ追い込みの時期かと思います。

 

【広告】Tポイントが貯まる・使えるネットプリント【Tプリント】1枚6円~

 

準備はバッチリ!!となっている方も、入園後の着替えに戸惑ってはいませんか??

実際集団生活をさせてみると、園には着ていけない服があったりして入園後に買い足す人が結構います。

1,2歳時は外で遊ぶ時にズボンのほうがいいのでワンピースやスカートを履かせているおうちでは多めにスボンやレギンスを準備するといいです。

都市部であっても、先生が抱っこしたときに素足では痕が残ったりして気を使うものです。

また、おむつ交換の時に時間がかかる服は避けたほうが良いでしょう。

ボタンのある服も論外です。

 

 

「どうせ汚されるから」と、西松屋ユニクロで買う方も多いハズ。

でも、通う園のそばにある場合は注意です。

皆値下げ商品を買うので被り率も高し(^_^;)

無地のボトムスとかならいいんですけどね…できればかぶらないで欲しいところ…。

そして意外とスボンやショートパンツは西松屋などの安さを売りにしているお店でも1000円~のお値段がします。

そのくらいの価格帯だと、しまむらの子供服版『ば~すでぃ』のほうがジャンルが多くてかぶりにくいです。

特に女の子は、ナチュラル系、ふりふりプリンセス系、ちびギャル系と色んな服がありますよ^^

靴下や下着も豊富なので、ば~すでいがお近くにある方は園生活の助けになります。

 

なるべくお手頃価格で、娘の好みに合うような無難なデザインの服が欲しいなぁと思っていた私が園の着替えによく利用していたのが『キムラタン

 

ビケット、ビケットクラブ、ユッピーやボブソンで有名なキムラタンです。

私個人としてはシックなリリーアイボリーが大好きです♡

 

 

≫【公式通販】 キムラタンオンラインストア 

 → 新規会員登録ですぐ使える500円分のポイント進呈!

※公式通販では他にも特典がいっぱい!

 最後までお読みいただくとわかります☆

 

≫【楽天市場店】キムラタン 楽天市場店

 → 楽天会員の方はこちらでRポイントゲット!

 

 

キムラタンのお洋服は、お値段の割にデザインも豊富で凝ってるし、WEB限定商品もあるのでお友達とかぶりにくいのです。

そしてデザインが凝っているにもかかわらず、スボンは履きやすいものが多かったり、子供が自分で着ることを意識して作っているかのようなデザインが多いです。

プリンセス思考の女の子には絶妙な可愛さだったり(笑)

大人がくすぐられるデザインも多いのです。

 

参考までに2018年春の新作を…

(個人的に可愛いなと思った商品ですが)

 

 

f:id:ritu1192:20180320152642j:plain

f:id:ritu1192:20180320154725g:plainLily ivory (リリー アイボリー ) 長丈パンツ (80~130cm) 春物

☆後ろポケット付きで、ハンカチ必須の園児にピッタリ(*´ェ`*)

☆横のレースのワイポイントが女の子らしくキュート♡

☆女児が好きな3カラー

 

こちらのズボン!

キムラタンならではの可愛いガーリーなカラーとデザインです。

うちの娘はこういうデザインに弱く、自分ですすんで着替えてくれます(笑)

キムラタンのズボンは伸縮性もいいので 、ネットでもたいがい安心して購入できます。

 

▼来シーズン用にまだ冬物セールもやってますよ^^

アウター 最終セール

 

※まだ新作があるようなので後ほど追記しますね(*´ェ`*)

 

 

入園準備も兼ねて!

ぜひ覗いてみてくださいね♥

 

公式通販なら新規会員登録で500円分のポイントがもらえますよ~!

 

 

 

広告